イベント」カテゴリーアーカイブ

クリスマス会&おやつレクリエーション

今月は14日にクリスマス会を行い、25日のクリスマス当日にはおやつレクリエーションを実施プリンアラモードを食べて頂きました。クリスマス会のおやつに作ってくれたケーキもとても美味しくて、入居者の皆様はとても喜ばれていました。

クリスマス会では、ボランティアの方に歌謡ショーをしていただき、皆様懐かしい歌を歌っておられました。職員によるハンドベルは、練習の成果もあり感動を届けてくれました。

来年もたくさんの笑顔を届けられるように、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

運動会開催しました

だんだんと季節も秋に移り変わって、涼しい日も増えてきましたが

ビハーラ・ワタナベでは、ラグビーW杯のような熱気を感じる運動会を1日に実施致しました。

当日は、非常に盛り上がり入居者様の笑顔と競技にむかう真剣な眼差しがみうけられました。

今月の16日には千塚こども園の園児による和太鼓の演奏会を予定しております。

次回の更新では、可愛い園児と楽しまれている入居者様を載せていけれたらと思っております。

玉入れを楽しまれている様子〉 

 

 

 

 

 

 

〈競技に勝利し喜ばれている様子〉

七夕まつり開催~~♫

令和元年7月8日(月)に施設内イベント広場にて

七夕まつり開催いたします。。。平日なので皆様ご多忙の中、

ぜひご見学いただければと思いますので宜しくお願い致します。

スタッフによるピアノ演奏など盛りだくさん考えています(^^♪

みなさんで笹に願い事を。。。皆さんが健康でありますように!!

 

 

ひさしぶりのお好み焼き~(^^♪

今日はスタッフと一緒にお好み焼きを焼いて召し上がり~~~

自分で焼いて食べるのは美味しいね!!

食べた後は・・・みんなでドッヂボールを楽しんで裏庭で体を動かしたら

体調は “ バッチグー ”なんてね!

(令和元年5月11日)

 

 

 

 

お花見 平成31年4月

お花見写真を撮るのが目的じゃないけど、揃って、はい・ポーズ

 

 

 

 

 

おひとり様じゃなくて、独り占め!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花も満開、思わず記念写真。

ひな祭り

ひな祭り、僕たちも楽しみたい!

 

 

 

 

 

かわいらしく仕上げたケーキを頂きました。

 

 

 

 

 

食が進むひな祭り!